MENU

スコットランド蒸留所巡り4_Cardhu

この日はCardhu蒸留所の近くのCardhu Country House に宿泊。

蒸留所巡りの人に人気があるようで、ここで一緒になったドイツ人カップルと
その後別のところでバッタリ遭遇しました。 
ここからCardhu蒸留所までは歩いて5分くらいです。

残念ながら蒸留所内部は撮影NGなので・・・・・

蒸留所の横にいたハイランド牛の画像をお楽しみ下さい?

ハイランド牛の毛玉・・・(^^;)

なかなか見晴らしの良いところに蒸留所があります。

ホテルのリビングです(部屋の写真はうっかり?撮影するのを忘れました)
(--;)


夕食は日替わりのようで。カボチャのスープに・・・・

大量の野菜(2人分デス) 


この日のメインはサーモン(スペイ川のサーモン?)
でした。 基本的には塩分控えめで素材の味がよく判る日本人
好みな味付けだと思います。 美味! 


デザートも品よく、甘すぎず 実に美味しかったデス!! 

#蒸留所 #スコットランド

この記事を書いた人