MENU

白州ミッドパークカフェ


毎年恒例となりました 六本木ミッドパークの「白州ミッドパークカフェ」

今年は昨年と少しディスプレイが変わっています。本物(たぶん)の白州ノンエージがいたるところにディスプレイされています。 
(でも直射日光下だから 中身はだめになっちゃう・・・もったいないー (^^;))


木陰の席にあるボトルは涼しげでいいですね。 
ちなみに、ボトルは台座に固定されているので、勝手に開けて飲めません(飲んではいけません) 

毎年色々なハイボールが出ていますが、今年はシトラスハイボール(ライム入り)とハーブティーハイボールがありました。 シトラスの方は白州らしさが出ていてなかなかGoodでした。
ハーブティーもハーブとのハーモニーが相性良く、なかなか良かったです。
カクテル的に楽しめる一杯ですね。

2年前(かな?)に初めてこのイベントに行った時には周囲のほとんどの人が
ハイボールではなくビールを飲んでいたのが印象的だったのですが、今回は
ほとんどの人がハイボールを楽しんでいました。

ハイボールーー>ウイスキーがじわじわと浸透しつつあるということでしょうか!


白州と相性の良いフランクさんの燻製も! 
チリコンカン美味しかったですー! ちゃんと白州と合いましたよー!

ホットウイスキーもあるようですので、夜にはホットウイスキーもイイですね!  5月26日マデです!! 

#イベント #白州蒸留所

この記事を書いた人