MENU

Black Nikka Bar THE COLD 

わずか1週間ほどの期間限定 六本木ヒルズカフェのBlack Nikka Bar
THE COLD

ブラックニッカのクリアブレンドとリッチブレンドをメインにしたBarです。


店内はこんな感じ。 サントリーさんのウイスキーヒルズの
イベントをやっていたのと同じ場所です。


ブラックニッカを使ったカクテルや、クリアとリッチの飲み比べセット
等があります。
ちょっと残念だったのは、リッチブレンドのCMが店内に流れていたのですが
そこでオススメしているロックスタイルがメニューに無かったこと。
カクテルも美味しかったのですが、やはりウイスキーが全面に出ていないのでモルトファンとしてはチョッピリ残念。 
でも幅広くウイスキーといものを認識してもらためにはこれもアリですね。


アップルジュースにバジル&ウイスキー。 薬草系な味ですが以外と
アッサリと飲めました。


ブラックニッカを使った料理もあります。
こちらも隠し味程度なのですが、美味しかったですよーん。


こちらは通常メニュー。 スモークサーモンのスモーク具合がいい感じ!
オススメです。

六本木は明日マデです! 大阪は来週からですかね?

ウイスキーそのものというよりも、色々な楽しみ方ができるということを実感
できる場所としてオススメです! 

 

#ニッカ

この記事を書いた人