ザ・ロイヤル・スコッツマンへ行って来ました!
年末に一度お邪魔してからすっかりお気に入り!

なんといっても スコットランドサイズなフィッシュ&チップス!
大きさだけじゃなくて味も抜群ですぅー!!

もちろんハギスもあります! カリラをふりかけて頂きます!

宴会モードですが、もちろん1人分じゃないですよ(^^;)

スコッチ・エッグはうずらの卵で作ってあるので、一口サイズ
外側がカリッとしていてめちゃくちゃ美味しいんです。

ソーセージもタダモノではありません。 劇ウマですー!!!
ビールやモルトに合うものばかりで、楽しいです。 もちろんその他のお酒もありますし、キャロットケーキ等も控えています。
次回はキャロットケーキ食べるぞー!!
*因みに、なるべく、フラリと来られて方が入りやすいようにとの配慮で、大人数での予約はNGだそうですが、空きがあれば予約は可能です。
秩父蒸留所の樽が何気に置いてあったりして、妙に居心地の良い所ですよー。

オマケ!
神楽坂には小さな和菓子屋さんやオシャレな喫茶店、バー等が一杯あるようです。今回はザ・ロイヤル・スコッツマンへ向かう途中の梅花亭という和菓子やさんでモナカを買ってみました。
ウサギの形がラブリーです。
#バー
