MENU

山崎&WhiskyHouse WWW.W


新緑の山崎! 


椎尾神社の新緑もキレイです! 


直前でキャンセルが出たのでThe Yamazakiに参加することができました。
 この日は暑かったので、ノンエージ山崎のハイボールがめちゃめちゃ美味しかったです。
ノンエージ、12年、18年のトワイスアップと12年x2 18年
トワィスアップになると香りは良く分かって良いのですが味がやはり薄く感じちゃいますね。

おつまみはサントリーさん厳選。相変わらずいいセンスしてます! 

さて、こちらは大阪グランフロントのWhiskyHouse WWW.W


ウイスキー博物館的なディスプレイ。蒸留所には展示していないボトル
も飾ってあって見ているだけでも楽しいですよ! 


かなり混んでいて入るまでに30分くらい待ちました。丁度隣の席が空いた
のでそのスキにパチリ! (^^;)


大阪は来るたびにどんどん変わっていきますねー。 東京ももちろん色々と
新しい施設ができているのですが、なんとなく大阪の方がインパクトありますね。 大阪駅もこのグランフロントも吹き抜けの規模が物凄いです。

ちなみに店名のWWW.WはWater,Woods,Wind Whisky だそうです(^^)

今回は山崎・グランフロントで許容量を超えてしまったのでBarには行けませんでしたが、次回は大阪のBarにも行きたいですー!

 

#山崎蒸留所

この記事を書いた人