MENU

白州リベンジ!

ショコラのイベント(冬)当日に大雪になり、辿りつけなかった白州・・・
お米が切れたので買いに行くことに(^^;)・・・・(白州米 美味しいんですよー!)

今回は新緑の季節ということで、見学はせずにバードウォッチングに挑戦!
 エナガ・シジュウカラ・コゲラ・ウソ 等、色々な鳥を見ることができました。


上の写真は「キビタキ」。 

ホワイトテラスで自家製燻製盛り合わせ&白州ソーセージと石窯カンパーニュのオープン・サンド  (2人分ですよっ!1人で食べたわけじゃありませんよぉー) 

六本木のイベントで食べておいしかった、「フランク」さん。
しっかりとベーコンとソーセージ等を買いこんで帰りました! (^^)v
写真撮るの忘れました・・・・・

#白州蒸留所

この記事を書いた人