MENU

震災から1週間

1週間前は帰宅難民で乾パンかじりながら過ごしていました(^^;)
暫くはボーっと、ブログを眺めて過ごしていましたが、皆様の「がんばろうよ!元気だそうよ!」という書き込みに、だんだんキモチも上向いてきたように思います。
東京は直接的な被害はあまりなかったのですが、やはり電力供給制限による、通勤ラッシュや停電には、少し疲れました。 
でも被災地に比べれば、とんでもなく恵まれています! 

あまり偉そうなことは言えませんが、出来ることをやります!
募金・節電・不要なものは買わない!!  くらいかなぁ・・・ 

皆の小さな心がけや思いやりが一日も早い被災地の復興に繋がることを信じて!

この記事を書いた人