MENU

ウンマー!

あと、7時間程でまたひとつ歳を取るtamaです☆

イェ〜イ♪

この前、友達が家族旅行で福井〜石川県に行って来たお土産を頂きますた!


日本酒2本とお刺身〜♪

お酒は、御覧の通りです。
海老は、子持ちの甘海老とガス海老です。

魚は・・・忘れてしまいました(爆)
聞き慣れない名前でした。

その友達のおばちゃんが綺麗にさばいてお刺身にしてくれたそうな・・・

私には到底無理な事です。(爆)

全てヤバウマ!!

3分の2は私が食べてたかも・・・

遠慮を知らない子です。(爆)

日本酒は、『天狗舞』は少し癖がある感じで『白山』の方がクリアで飲みやすかったです。

うぅ〜ん・・・ウマい♪

飲みやすく危険な為、半分残しました。

また、今度集まった時に飲むつもりです☆

いやはや・・・日本人で良かったと密かに思った一時でした♪

#tamaとお酒☆

この記事を書いた人