MENU

☆元町☆

この前、元町までプチ遠出してきますた☆

予定よりだいぶ遅くのお目覚め・・・
しかし、最寄りから元町まで40分少々☆
楽勝やん♪

元町に着いて、とりあえず商店街をウロウロ。
1→5まで行って、また5→1と往復。

途中安売りアンティークショップを物色。
なかなか高貴な見た目の物が激安で売っていました。

とりあえず疲れたのでケーキ屋さんでお茶をする事に♪

これからどうするかを考えますがまとまらず、その後もぶらり旅〜。

駅の近くまで行って、海を見たいと申した私・・・。

「そんなんもっと早く言えよ。」
ごもっとも。

逆方向へまた戻って、
南京町で中華ちまきを買い食いして、
有名な?魔法の壷プリンを買って、
ちゃんと海と神戸タワー?を見てきました☆

ちょっとウロッとして、駅に戻り、睡魔と闘いながら揺られ揺られ・・・。
地元に戻って、お腹が空いたのでネパール料理屋さんでカレーなどに舌鼓してから帰りました。

まったりとした良き休日でした♪

#tamaのお出かけ♪

この記事を書いた人

前の記事
次の記事