MENU

要注意サンド!?

昨日のお昼ごはん。



昭和町の某喫茶店のサンドウィッチ♪

前に某女子様からウラワザ?「美味しいサンドイッチ作ってぇ〜ッて言ったら美味しいサンドイッチ作ってくれるから♪(笑)」を教えて頂いたので、言ってみました。

店長さん「〇〇ちゃんですか?!もぅ〜いつも“美味しいサンドイッチと美味しい飲み物”って言われてるんですよ。緊張するわぁ〜。(笑)」

とか、おっしゃっていましたが・・・
本当に出てきたメチャうまサンド!☆
(※美味しいと言わなくても、普通にフードは美味しいです。)

ボリューミィー!!
しかし、美味しすぎるッ!!

胃の限界を超えるくらい食べてしまいました。くるひー。

とか言いながら、実は調度良かった食いしん坊。

もうチョイ近かったら毎日通ってます(笑)

危ない!危ない!膨張しちゃう!(汗)

しかし、ほんま美味しかったなぁ〜・・・
また、食べたいなぁ〜♪
今日も行くか?!(爆)

#tamaと食べ物☆

この記事を書いた人

前の記事
次の記事