MENU

百薬の長?

昨日は、結局お家でオムレツカレーを作って食べました(・∀・)
タマゴらぶ☆

そして、甘い物が食べたくなったので・・・検索して、淀屋橋までケーキとマカロンを買いに♪
黄金週間・・・電車混んでますね。。。駅に人がいっぱい!
しかし、京阪はまだまし?座れました☆

電車に揺られ、駅からちょっとだけ歩いて・・・お店に到着☆
遅い時間に行ったので、少ししかケーキはなかったのですが・・・物色。マカロンも物色。

そこでキラリン☆

帰りにいつもお世話になっているお店へ行く事を思いつきます。
ご無沙汰してますから。。。

そこで、手土産を追加♪(^ω^)

ルンルン♪で帰ろうとしたら。。。悪寒?風邪?

帰りの京阪で行くか行かないか迷います(-ω-;)

しかし、酒は百薬の長・・・お酒で治しちゃえ☆(?)

という事で駅からチャリに乗ってゴー♪

前にイベント(?)でお会いしたので、そんなお久しぶり感はありませんでしたが。
実際にお店にお伺いするのはお久しぶりです。

こちらのお店にお邪魔する様になってどれくらい経つのかわかりませんが・・・
初めて頂いた“今月のおすすめ”があまりにも飲みやすくて美味しかったので、おかわり♪
そのあとにウィスキー(バランタインの7本柱)を頂いて、シンガポールスリングを日本レシピで頂いて、ソルティードックを頂いて、間にチーズも頂いて・・・気分ルンルン♪

酔っ払い~♪

悪寒が走った割には沢山頂けました☆
しかも、飲んでる間はどっかに吹っ飛んでいった悪寒☆
お店の方との楽しい時間が薬になったんかな?

いい気持ちで帰って、少し居眠り・・・。
(酔うと眠くなります。^^;)

んで、起きたら寒ッ!

「寒いぃ~。」と言うと「寒くないで。風邪引いてんちゃうん?」と言われ。

ゲッ!
マジッすか?!

お酒で治したと思ったのになぁ・・・。(爆)

#tamaの独り言

この記事を書いた人

前の記事
次の記事