MENU

今年最後の・・・

お花見から帰ってまいりました☆

いやぁ~暑かった!!

顔が日焼けしたって感覚わかります?
その感じがバンバンにします・・・(ーωー;)

桜ももうアウト!風で舞い散りまくります!ヒュルリララ~・・・
桜まみれ!砂まみれ!

お花見自体は終始緊張した感じやったのですが、今回も食べる物はわんさかありました♪

先週のお花見と違う所は多々ありますが、1番の違いは・・・
飲み物はビールとチュウハイがメイン・・・ウィスキーが1本もなかった事でしょうか。(爆)

そして、今回もお手洗いへ続く行列に嫌気がさして、飲み物をあまり取らないようにしていたら・・・
暑さと直射日光に頭がやられて立ちくらみ?フラァ~っとしてしまいました(×ω×;)

途中、お子さんを連れて来られた方もいらっしゃったので、そのお子様達と遊びました♪

しかし、運痴な私・・・バトミントン(?)のラリーが続きません。。。

小3の男の子と真剣にバトミントン!
息切れ動悸がしました。。。

小3の体力恐るべしッ!!

途中、壮絶なチワ喧嘩(?)が近くで行われてました。

私達のグループはみんな釘付け!

キレる男に泣く女の子・・・それは人目を気にしない壮絶なものでした。

いい歳して止めなさいよ・・・周りの人引いてるやん!
(やってる事が餓鬼過ぎてちょっとおもろかったけど。)

最後は女の子の手により強制退去させられていました。

何はともあれ、今回も大変勉強になりました。

人見知りやし・・・上手く喋れないので・・・

大人の世界に目を背けがちな私ですが・・・。

そんな事言ってられない、いい歳なんですし。

頑張っている彼を見て、頑張ろと思いました。

#tamaのお出かけ♪

この記事を書いた人