MENU

小型UFO☆みたい?

最近ハマってまつ♪

マカロン♪

マカロンらぶ♪(”∀”●)

サクッと♪
ネチッと♪
おいひい〜♪
マカロンちゃん♪

(●´∀`●)

調理師さんが作ったのがきっかけです。
それまでマカロン食べた事なかったぁー( ゚Д゚)タブン。。。

それから美味なマカロンを探す旅?の始まりぃ〜。

まずは、近鉄上本町のお近く“なかたに亭”のマカロンたち☆


噛んだ時の感触が感動的!さすが有名店♪tamaランキング只今No.1☆☆☆(≧∇≦)b
中でもショコラがヤバウマ!さすがですッ!

京都の名マカロン!マカロンといえば“パティスリー カナエ”!のマカロンたち☆


知り合いのパティシエのイチ押しマカロン♪
食感はなかたに亭よりやや固めです。
きなこ味が凄い!濃いッ!
他にも黒七味や山椒や竹炭なんて変わり種(?)もあって、ドキドキ♪ワクワク♪楽しめちゃいます♪(≧ω≦)

調理師の職場の子がデパ地下で買って来てくれた“ツマガリ”のマカロン三兄弟☆


小ぶりで一口でパクッパクッといけちゃいます♪
周りと中のショコラの口溶けが素晴らしい〜(´∀`)
どうやったらこんなにフワッとさせれるんでしょ〜♪

北浜にあるお洒落パティスリー“五感”のマカロンたち☆


今までで1番固かった…。『こころ苺』が1番ウマ♪

てな、感じでもうしばらく
感動魅惑のマカロンを探す旅?は続くのでした☆(⌒▽⌒)/

てか、調理師さん!
ウィスキー入りマカロンとか作って頂けません??(☆ω☆)ウマイカナ?

#tamaと食べ物☆

この記事を書いた人