MENU

粉もん☆大満足

今日はK殿と‥

ちび太が地元で1番美味しいと思う!
てか、ココより美味しい所に…(残念ながら?)未だ出会っていない!と思うほど、

美味しいお好み焼き屋さん“ひょ○た○”に行ってきました☆

このお店は、お歳を召したご夫婦+さらにお歳を召してるおじいちゃん(従業員)の3人で切り盛りしてます。

K殿が学生時代にバイトをしていて、
いつも行けば「元気か?!」と、大将が聞いてくれます☆(^ω^)

私達が行った時は、お客さんが1組だけいてました。

大将もおばちゃんも『大大‥阪神ファン』で、
今日も新しく買い替えて少し大きくなった液晶テレビに、「危ない!」などつっこみを入れながら‥笑
阪神戦を見てはりました♪

「何しましょ?」と、おばちゃんに聞かれたものの‥
調度いいとこになってしまって、
おばちゃんはテレビに気を取られて…「あっ!ごめん!何しましょ?ハハハッ笑」と。

なんか大阪の下町って感じでしょうか??笑(´ω`)ナゴムナァ〜

とりあえず


いつも注文する『焼きそば』と、


『とん平焼き』を頼みました☆
(ビールにめちゃ合います!)

その後に、今日は


『えび玉』を頼みました☆
(ちび太は海老が大好物です♪)

どれも‥やっぱりめちゃウマウマでした★★★(≧∨≦)ホシ3ツデスゥ〜♪

ちなみにちび太イチ押しは『チーズ豚玉』です♪
これは1度食べると、2度3度…とリピーターになる事間違いなしです!!☆

他にも、どれを食べても満足する事間違いなし!です☆d=(^o^)=bグゥ〜♪

私達が食べている間に、どんどんお客さんが来て…
気が付けば満席に!w(*゚o゚*)w

私達もたまに満席で入れない時があるんですが…

残念!今日も、お仕事帰りのサラリーマンさんが
大将に「ごめんなぁ(>人<;)」と、言われてました。
タイミング良くてよかったぁ〜ε=(^◇^;

今日もお腹をパンパンにさせ、大満足で帰りました♪(●^ω^●)♪

ちなみにK殿も昨日、ウスケバの仲間入りしました♪(●^∀^●)

#tamaのお出かけ♪

この記事を書いた人