MENU

大きいお風呂は最高♪

さっき・・てか、だいぶ前にまた書き終えた記事を消去してしまったicon15icon15ちび太ですface07

そのショックからようやく立ち直ったicon14ので、書き直したいと思います。

昨日、地元で一番の親友のSと“世界の大温泉”に行ってきました♪

行くのは2・3年ぶりです。
Sがココで働いてるので、今回も“おまかせコース”で☆
夕方5時に待ち合わせして、電車でガタゴト・・・icon18環状線で半周ぐらいで、到着face02

お腹が空いていたのですが
そんなの関係ねぇ~♪icon09(もう期限切れかな?icon11笑)
まずはお風呂にGO!GO!

お子ちゃまなちび太は・・・今CM中の“ドクタースパ”にダァーッシュ!!icon16
このお風呂は『酸素』『水素』『炭素』それぞれが凝縮されていて、それがお湯に溶け込んでいるとゆう事で体に良さそうと思い入りたっかんですが・・・

酸素だけ人いっぱいやぁ~face08icon10

「また、後で来よう」って事で、他のお風呂を制覇しにGO♪GO♪

片っ端から満喫していきますface02
露天風呂では、女の子同士の恋バナに花が咲いてicon06長湯してしまいましたicon14icon14
なので、サウナは諦めてicon15さっき入れなかった酸素風呂に♪
入ってわかったのですが、酸素風呂は低温に設定されていて、尚且つテレビが付いているのでicon13・・みんな、なかなか出ないから、あんなに人がいっぱいだたんでしょうねぇ~face06

そろそろ時間も時間やし、お腹のヘリ具合も限界・・なんで、上がる事に。

やっぱりお風呂上りは『コーヒー牛乳』ですよねぇ~icon06
腰に手は当てませんでしたが・・美味しくいただきましたface02

そして、晩御飯はもちろんSのお店でicon28
お刺身・明太子入りだし巻き・サラダ・豚キムチ鍋(雑炊付き)・チーズ巻き揚げ(コレはヤバスです!)・蛍烏賊沖漬け・枝豆・山芋オクラ・・・・(2度目の)チーズ巻上げ・・などなどをビール1杯・ゆずチューハイ3杯で美味しくいただきましたicon06

お店の方も皆さんいい人達で、とても楽しかったですicon12

そして、帰りの駅で電話が・・・「今から(地元のモルトバー)行くけど、来る?」

もちろん行きますともぉ~icon14icon14face05
(最近、モルトを飲まないと1日が終わらない!ちび太ですface06笑)

って事で、地元のモルトバーにGO!GO!

お店に入った時には、もう1杯やってました☆私も本日1杯目を、いつも通り、壁一面のモルトを見渡しながら悩んでると・・・

バーテンドレスの方が「コレは飲んだことあります?」
と、トマーチン18年を出してくれました。

私「いいえ、まだ飲んだ事ないです」

バーテンドレス様「コレも美味しいですよ」

私・即座に「じゃ―ソレをください☆」
この方も私の好みをご存知なんで、いつもいろいろお世話になっているんですicon12

そして、注がれたトマーチン18年を『クルクル・・クンクン・・・ゴックン』

・・・

2人の同席者は「チーズケーキのみたいなフレーバーで、乳製品みたいな甘みのある感じやなぁ」と、言っていたんですが・・・・・・・
私は、もっともっと熟した甘い苺?・・なんか練乳苺の様な味がしましたface06やっぱり味覚オンチ?・・・

2杯目はクライヌリッシュ・ダブルマチュアドをいただきました☆
スパイシイ?で甘くて、こちらもとてもおいしかったですface05

コノ2杯を味わいながら、楽しく談笑していると・・もうかなりいい時間とゆう事でお開きにicon23

その後は、私が知る限り1番美味しいラーメン屋さん“○吉”に行きましたicon16

今日一日でどんなけ食ったんでしょうか・・p(^^;
「ダイエットする。する。」と言っておきながら、なかなか実行できていない・・ちび太ですface07
美味しそうな物を見ると自分の欲に勝てないicon10

だいぶ前から『ヤバイなぁ~icon11』と、思ってるんですけどねぇ~face06

まぁ♪なにはともあれ!最高に楽しかった1日でしたicon06face02icon06

#tamaのお出かけ♪

この記事を書いた人