MENU

【WHISKY LIVE! TOKYO 2011】-行ってきます♪

というわけで、今年も行ってきます♪
去年のヘタレっぷりを汚名返上すべく、今年はガッツリいきますよ(^-^)/

それにしても今年は2日間。
ペース配分を考えないと2日目にバテてしまいそうですよね・・・。
む~、気をつけねば・・・。

そういえば会場もミッドタウンに変更になったので、
例年通りの勝手が違うようですので、最初は戸惑っちゃうかも。
ま、その辺は行き当たりばったりでこなすとしますかw

今回はUstreamやInterFMでも実況されるそうです。
遠方でお越しになれない皆様、映像でお楽しみください。

 → Ustream WHISKY LIVE! 2011

 → Inter FM WHISKY LIVE! 2011

そうそう、参加される皆様、忘れ物無いよう準備しておきましょうね。
チケット類やライブカード、SMWS会員証などなど。
特に早めにチケットが届いた方は気をつけましょう。

さて、この記事がアップされる頃。
たぶん地元で飲んだあと、最終の新幹線で上京。
まさに新幹線に乗ってる頃だと思います♪
東京に着いたら、さっそく飲む!・・・と思います(たぶん)

賞味3日間の飲みっぱなし!
京都・三重へ行った際も、こんな感じでしたから大丈夫でしょう(たぶん)
が、がんばるぞっ!

参加される皆様、会場でお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いしまーす(^o^)/
去年お世話になった皆様も、去年のライブでお会いしたのがきっかけ。
そういった意味でも、今年もとても楽しみです♪

あ、リアルタイムでの更新は致しません。
もっぱらTwitterです。それもやるかどうか・・・(笑)

それでは、いざ出発ー♪♪

#オフ会・イベント #WHISKY LIVE! 2011

この記事を書いた人

前の記事
次の記事