MENU

カテゴリーとか記事投稿とか

新しいウスケバの「カテゴリー」

どうやら全ブログ共通のカテゴリーのようですね。
こうすることで、多くのブログで共通カテゴリーを共有できて、
閲覧しやすくなるわけですか。

それはそれで便利なことなのかとも思いますが。

過去記事のカテゴリー設定は手動ですか?

一括で変更できない??

めちゃくちゃ面倒なんですけどー(怒)

僕の場合、デフォルトで「イベント」ってなってますが、
皆様のは、どうなってますか?

それと記事投稿。

記事投稿後に、きちんと投稿されたかどうか分かりません。
なんだかプレビュー画面(?)っぽいのが出て、それでおしまい。
・・・
・・・何これwwww

あ、あと・・・画像返してくれー!!
ひょっとして飛ばした?飛ばしちゃった??

Twitterとの連携は?
Feedとか死んでるんですけど。
正確にはRSSが1.0のみで、2.0に対応しなくなって、フィードが読めないですね。
僕は今、いつの時代のウェブを使ってるんだろう・・・。

とりあえず、こんなところです。。。

#独り言

この記事を書いた人

前の記事
次の記事