MENU

10周年は3時間だけ・・・!?

いよいよマガジンライブの週になりましたね!
ガッツリ3本マスタークラスを受ける方も、会場で思う存分楽しまれる方も、
年に1度のお祭りを思いっきり愉しみましょう!!

特に今年は10周年ということもあって、マガジン定期購読者のための特設ラウンジもあり、さらに色んなサプライズも用意されている気配・・・。週末が待ち遠しい方も多いのでは?

地方在住の僕の場合、都内にお住まいの方と違って、こういうイベントには飢えてるんですけど(笑)、せめてマガジンライブくらいは張り切って参加したいものです。

と・こ・ろ・が・・・。

年明けから、マガジンライブ近辺の仕事スケジュールがキツキツなのに気付き、
さて、どうしたもんかと悩んでいました。
具体的なことは置いといて、どういうことになってるかと言いますと・・・。

 今年はマスタークラス1つも受けれず!
 しかも会場にいられる時間が3時間ほどしかない!

いや~・・・ははは、参りましたww

1月のマスタークラスへの申込開始段階で、まず午前中の申込が無理だと判明。
これは完全に仕事との兼ね合いです。
連鎖的に、前日に前入りで飲みに行くのも不可能。
さらに、午後の部も、私用が入るか入らないか不確定な状況。
 ↑
 私用が親戚がらみという最悪な理由w

この午後の私用が大問題で、一体何時に終わるか検討がつかないんですよね。
会場には行けるんだけど、いつ到着できるか不明。
なのでマスタークラスの予約もできない・・・そんな状況に陥ってました。
まさか親戚に、「いや~ウイスキーのイベントがあって・・・無理っす」
なんて・・・言えるわけないですもんねぇ。

というわけで。
 開催時間-(仕事+私用)=約3時間

・・・約3時間っっっ!?
無理、無理、無理、無理ぃぃぃ!!!!(JOJOっぽくw)

さて、どうやって楽しめばいいものやら・・・う~む。


と、ここまでが1月中のオハナシ。
2月になって。

ライブ前日は、仕事が休み。
私用は午前~午後の早い時間までに終わる。


ナニコレ、ハナシガチガウジャナイ・・・

あはは~1つだけならマスタークラス受けられそう♪
・・・って、もう締切終わっちゃいましたぁ~ww

ウイスク・イーさんからは、Twitter・Facebookを通じて、色んなアナウンスをしてもらったのに。
ホント、ダメダメで何だか申し訳ないですね。

そんなこんなで、ダメダメな10周年に向けて・・・いざっ!
あ、そのかわり反動でバウチャー使いまくってやるつもりです。
高~いヤツ、どなたかシェアします?

と、その前に自分の体調を何とかしなきゃな。
最近の微熱と喉の痛み・・・たぶん風邪ですね。
さらに、ストレス性っぽい胃炎で、初ガスター10。

Twitterでもつぶやきましたが、ホント、体が資本の酒飲み。
まぁ、単に年齢による代謝の低下だと思うので、深刻に心配をせず、
正しい食生活と適度な運動を心がけようかと思っています。
末永く愉しむために、今年は節制をしなきゃ!と、思う管理人の今日この頃でした。

40過ぎると、さらにガクッと落ち込むらしいですね・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

#独り言

この記事を書いた人