MENU

口が四方に開くアイツ

今から久々に映画など観に行こうかと。
久々って言っても仕事が忙しいわりにはいろいろ観てます。

「インセプション」

「借りぐらしのアリエッティ」

「プレシャス」

などなど。

どれもそれぞれに面白かったです。
アリエッティ可愛かったなあ。網戸の破れたとことか、直したらダメですよ。
アリエッティが通れなくなっちゃう。
「プレシャス」はすごかった。
アカデミー賞で騒がれてた主人公の女の子も良かったけど、母親が~。
自分の子どもを虐待する母親の気持ちが、ほんの少しだけ、垣間見れた気がする。
もちろん理解はできないけど。ああ、この身勝手さなのか・・・って感じです。

で、今日観ようと思っているのは「プレデターズ」。

・・・

画像貼ろうかと思ったけどやめました。
あんまりだもの。

第一作目の「プレデター」は大好きで(変わった面白さがあって)、そのあともずーっと観てます。
エイリアンと絡むようになってどんどんえげつなくなっていきますけどねぇ。
地球人から見ると、ほんと、ぶっさいくな顔してますが、プレデター星の中ではやっぱりイケメンとかいるんだろうなあ。

#映画

この記事を書いた人