MENU

とっくに帰国してます

旅行記を楽しみにしていた方(いるのか?)、すみません。

お土産にノルウェー風邪だかスウェーデン風邪だかを持ち帰り、
おまけに帰ってきたとたん梅雨明けで猛暑だったりで、
すっかり怠けモードに入ってました。

さて、北欧旅行で念願のフィヨルドを見てきました!

今回の旅行はノルウェー→デンマーク→スウェーデン→フィンランドを
10日間でまわるというものでした。

といっても、メインはノルウェーのフィヨルド観光で、あとの3カ国はおまけのように
ほぼ1日ずつの滞在でめちゃくちゃ忙しかったです。

モルトもワインも作ってない国なので、ビールの苦手な私はお酒には
不自由しましたが、また追々旅の思い出をアップしていこうかと思います。

お土産のノーベル賞メダルはまだ若干残っていたかな?

ムーミン・キシリトール・ガムくらいなら残っていると思いますので、
私が店にいる間にご来店の方は「お土産は?」とおっしゃってください(笑)

#旅行

この記事を書いた人