MENU

もーれつな腹痛

この前日記を書いた翌日、昔よく顔を出していた近所の居酒屋さんに10年ぶりくらいに行ったのですが、調子こいて暴飲暴食しちゃったんですよねぇ。
毎日仕事ばっかでストレスたまってたのもあって。
ビール→肉→日本酒→肉→焼酎お湯割り→うどん→チョコレートパフェ(?)→ハイボール
ってもう、どういう流れだこれ。
その夜はいい気分で帰ったのですが、夜明け前、もーれつな腹痛が~~~。
救急車呼ぼうかと思いました(涙)

1ミリたりとも動きたくなかったんだけど、仕事でどうしても外せない打ち合わせがあったので、這うようにして出勤。
整腸剤を飲みつつなんとかかんとか仕事しているうちに、ようやく治まったのでありました。
でもさすがにその日は何も口にできなかったです。
最初は「病院行ったほうがいいってーーー」って姉が心配してくれてたけど、昨夜飲み食いしたものを説明すると、呆れてもう声もかけてくれなくなりましたし。とほほ。

つくづく思ったけど、好きなもの食べて好きな酒飲めてって、ほんと幸せね~。

#酒

この記事を書いた人

前の記事
次の記事