MENU

ラガヴーリンへ

天気は小雨まじり、厚い雲におおわれた空。

急いで荷物を積み込んで9:10に出発。
なかば間に合わないことを覚悟して車を飛ばします。

途中、直角コーナーでブレーキが間に合わず、「!!!!」追突しそうになります。
間一髪。スピード感覚が不安定です。きっと、アルコールが残っているのでは。大反省。

ポートエレンの街を抜け、東へ向かいます。目が三角かもしれません。

9:25 アードベックに無事到着
「クリスティーンが予約してくれた日本人です。」と告げると、
「ツアーは11:30からよ。」とのこと。

「?」・・・メモしてくれたスケジュールを確認するとラガヴーリンが最初でした。
急いでいたので、頭が真っ白に(もしくは、まだ酔い状態?)なっていたようです。

急いで来た道を戻り、ラガヴーリンに到着

「待ってましたよ!」と笑顔で迎えてくれました。遅れたお詫びをします。
ツアーに参加される方たちも、私を待っていてくれたので、非常に恐縮。

5分遅れてツアーが始まりました。

ピート色に染まった敷地内の小川。

#アイラ島

この記事を書いた人

前の記事
次の記事