MENU

贈り物

こっそりと三十路+1を迎えた参段です。face01

先日開店前に宅配便が届いた。icon27うん?何の荷物だろう・・・と思いながら受け取りのサインをしてダンボールを手に取り差出人の欄を見ると・・・”モルト大好き”とある。うん?ウスケバの兄貴からだ。何だろう・・・そう思ってダンボールを開けて中を見てみると・・・face08

こんなん出ましたけどぉ~。ではすまない物が入っている。なんじゃこりゃ~と思って電話で確認をしてみると僕の誕生日のお祝いと言う事で送って下さったとの事である。icon12花と動物シリーズのインチガワー、ブレアアソール、ティーニニック・・・しかもどれも店にはまだ無かった蒸留所のモルトばかりである。face01whiskycat1494にどの蒸留所がまだないのかを知った上で送って来て下さった。う・う・・・なんて優しい兄貴なんだ・・・(感涙)

ウスケバの兄貴が店に来てくれる時の為に本当に誠ささやかではありますがicon10、僕なりの感謝の気持ちを込めた物を用意して待っています。face02

本当にいつも優しく励ましてくれてありがとう兄貴!icon22これからもよろしくお願いします!face02

#新入荷ボトル

この記事を書いた人