MENU

実験スタート(笑)

え~~っ 昨日言っていた実験スタートです

奈良漬がうまい具合に残ってましたぁ (゜∇^*) テヘ♪
でも、3切れしかありません(といっても、1切れ5~6mmくらいはあるかも)
これを食べて出勤です
これくらいで出るようだと困ってしまいますよねぇ

実験結果に影響が出ないように、なんと昨晩はお酒を全く飲みませんでした
ひょっとすると、今年初めての休肝日?
実験様様かも(笑)

食べてから1時間半くらいしてから計測します
検知されたらその後1時間ごとに計測予定です

出ないと思いますが、出たらどうしましょう(><)

(゜O゜;アッ! そこのあなた
日頃から飲んでるから、血液がお酒と入れ替わってるんじゃないかって思ってませんか?
そんなことはないはずです 多分(><)
ないと思うんだけどなぁ・・・(^^;;

 

#その他【日記】

この記事を書いた人