MENU

立春……本文は立春とは関係ありません(笑)

何気なく最初の方から見ていたら全部で5567ページ(表示方法にもよると思いますが)あって、初投稿は5548ページ目

2006年9月3日に「はじめまして」って投稿してました。

改めて読んでみたらすごいこと書いてました

それにしても、私の初投稿からでも17年半。ここまで続いているのは投稿を続けてくださっている皆さんのおかげです。ありがとう

 

以下、初投稿 抜粋

ところで、みなさんのモルト初体験の銘柄はどんな銘柄でしたか?
ちなみに私はローズバンクでした(^^)

最初はよくわからなかったです(^^;;
でも、いつも行くお店でいつの間にか最初の1杯がこれになってました。

今でも、最初の1杯はこれにしています。

 

今となってはなんと恐ろしい投稿!

私が投稿していた頃をご存じの方なら「あ~ あの人ならそうかもね」と笑ってもらえる話ですが、これを今やったら、いつも通うお店ならまだしも初見のお店なら「この人大丈夫かなぁ?」と思われること必至(笑)

ローズバンクは再興され、蒸留も開始され、新しい一歩を踏み出してはいますが「高嶺の花」であることは変わりのない事実。

それでも、今なおローズバンクが一番好きな蒸留所であることは変わりないし、一番飲みたいウイスキーであることも変わりない。

多分、この先も変わることはないと思います。この先も飲み続けるためにも頑張らなきゃねって何を?

我が家に何本のローズバンクがあるかって? それは本人にもわからない(わけないです。言えないだけです。)魔境です

聞きたいですか?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-) ゼンリョクダッシュ

この記事を書いた人