MENU

最近は

ちょっとフェスに参加したりしてます

先日もお出かけしてきました。

来月も隣県でフェスがあるので行けるといいなと思ってます。

ただ、年々飲みたいウイスキーの値段が上がってます><

需要と供給の関係と言ってしまえばそれまでですが、好きな時に好きなものを飲みたいと思うのは難しくなってきているなぁと思います。

好きな蒸留所が蒸留所なので特になんですが^^;

 

そんな時には皆さんの投稿を見て飲んだ気になることにしています。

 

できれば、おいしそうなウイスキーの投稿にはコメントができるとうれしいけど、今はいろんな制約もあるんでしょうね。ちょっと残念です。

この記事を書いた人