MENU

BOWMORE SKY

私が日本から来たこと、これから予定が決まっていないことなど話しながら、ショップに戻ります。

部屋に戻ると、ボウモアの12年をグラスに注いでくれました。

「中庭でゆっくりしていってね。」

とヘザーさん。お言葉に甘えて中庭に出て、ボウモアの海を見ながら12年を楽しみます。

綺麗な青空。風も穏やかで、波音も静か。誰もいない海・・・どれくらいの時間でしょうか、ぼ~っと。

そういえば、ツアー・ガイドは、あの有名なクリスティーンさんがされていると思っていました。

彼女は今日、お休みなのかな?と、ボウモアを飲みながら、少し残念だったり。

#アイラ島

この記事を書いた人