MENU

STARBAR

さて、口直しに(笑)
いや、単にもうちょっとバーらしいバーで
飲みたかっただけなのですよ。

最初はトマトか苺。
で、そろそろ苺の季節が終わるそうなので
さよならの苺カクテルです。
とろり濃厚なつぶした苺に
ホワイトラムが入ってシェイク。
うーん、次来る頃には無さそうなので
また来年のお楽しみです。

そして今日の本命!
紅茶のカクテルの国際大会に出したカクテル♪
そりゃあもう、紅茶好きとしては飲んでおかねばです。
よくありがちな紅茶ベースのカクテルと違って
果物を使っていなくて本当に紅茶みたいなカクテル。
ウォッカとフォションの紅茶リキュールとバニラとアイスティでつくるカクテルは
夏向きのさっぱりした甘みのないアイスティでした♪♪
名前はBrilliant Island。
大会開催地のスリランカにちなんだもの。
白いビーチで飲みたいカクテルです。

地図はこちら

#barに行ってみました

この記事を書いた人