MENU

その年の Winter Bottlings

その年の Autumn Bottlings からは更に何種類かのモルトを購入しました

購入したボトルを飲みながら、次の Winter Bottlings の到着を待っていました
そして到着したリストの中に 25番を見つけた時にはうれしかったですねぇ
まずは、これを購入
それ以外では Clynelish と Springbank Mosstwie などを購入しています
ただ、このリストには希少在庫として Glenury Royal がリストに残っていたのですが、なぜだか買っていないのです
値打ちもわかっていなかった(今もですが)ので、ただただ高いモルトだと思ったのでしょうね
今思えば買っておけばよかったと後悔しています
でも、なぜか Mosstowie は購入しているのです
このアンバランスさが私なのかも δ(⌒~⌒ι) とほほ...

#その他【日記】

この記事を書いた人