MENU

そろそろ 試飲会ですね

そろそろ日本支部も各所で Spring Bottlings の試飲会が近づいてきました
いったいどんな蒸留所のものがリリースされるのか気になるところです

SMWSの各国の支部のサイトに掲載されている Spring Bottlings を見る限りではローランド派には少し寂しい内容となっているように思います
蒸留所数自体が少ないことを考えれば仕方ないことなのかもしれませんが、できれば頑張ってほしいところです

ただ、各国色々な蒸留所のものが独自に出ていたりもしたので、日本支部のリストはどうなっているのか、楽しみに待つことにします(^^)

#その他【日記】

この記事を書いた人