MENU

未だお休み中

今日もまだ年末年始の休暇中です
といっても、そろそろ身体と気持ちを仕事モードに切り替えないといけないのですが、今朝は7時過ぎの起床
仕事が始まってたら、遅刻確実の時間です
休みはもう一日あるので、何とかギアチェンジしないと
ただ、今週は土曜日1日だけ仕事で1日休んでそれからが本格的な始動になります
例年は機械のセッティングや設備の整備などがメインの仕事になるのですが、今年は初日から会議を行うようです
資料はなんとか間に合いそうですが、どんな会議になることやら(^^;;

それはそれとして、今日は今年最初のモルトを飲もうと思っています
みなさんのブログを見ているとおいしそうなモルトがたくさん登場してきているので、私も少しがんばってみようと思います
ローズバンクの中から1本とも思っていたのですが、SMWSのストックの中からおいしそうなものを1本開栓するのもいいかなぁ
これから、押入れの中を物色です
一番最初につかんだやつにしようかなぁ
SMWSのフィディックもおいしいんですよねぇ
まだ残してあるんです(^^)v

#その他【日記】

この記事を書いた人

前の記事
次の記事