MENU

我が家のSMWS

我が家のSMWSのモルト
入会以来、気に入ったモルトを複数本購入してそのうちの1本をストックしたりしながら増えていきました
入会して最初にいただいたのが入会記念ボトルの96.4
そういえば、この蒸留所は最近ボトリングされていないように思います
胃に優しいモルトと言われる蒸留所の16年物がスタートでした
よく行くバーに持ち込んで、テイスティングしてもらいながら色んな話をしました

その後、入会時にいただいたボトリングリストの中から15.11,15.14,18.6,35.10といったボトルを購入しました
その中でも15.14がおいしくて、色んな蒸留所のものを購入するようになっていきました

さて、先日のウインターボトル到着後にボトルを再点検しましたが、SMWSの蒸留所コード数の半分には届きませんでした(^^;;
もう少しあると思ったんですけどねぇ テヘヘッ(*゜ー゜)>

#その他【日記】

この記事を書いた人