MENU

本屋さんで

近所の本屋にぶらりと立ち寄って、いつも通りパソコン関連書籍のコーナー、お酒関連書籍のコーナーを見て、雑誌のコーナーに
いつも買っている雑誌を手にレジへ
買ってきた本はこれです
食楽 5月号
創刊当初から購入している雑誌です
創刊当初は綴じ込み付録がお酒関連のものだったので、それが読みたくて購入していました
もう3年になるんですね

家に帰ってゆっくりと読もうと表紙を見るとこんなタイトルを発見(^^)
ソーダ割で愉しむシングルモルト
どんなモルトが紹介されているかは本屋さんで見てくださいね(^^)
厳選12本として取り上げられているウイスキーにある種の偏りは感じますが(^^;;

ただ、ウスケバブロガーの方に見てほしいのはこの記事だけではないんです
創刊3周年記念のプレゼント これが結構すごいんです
特にPrezent A
本屋さんで一度見てくださいね (o^-^o) ウフッ

#書籍【ウイスキー関連】

この記事を書いた人

前の記事
次の記事