MENU

さっそく2

今年の最後のローズバンクはこちらです
Glencara の Triple Distillation です
Bourbon Cask の15年物です
アルコール度数は58.2%です
Glencara には Sherry Cask のものもありますが、
私は Bourbon Cask の方が好きなので、こちらの方を選んでみました
来年は Sherry Cask も買ってみるかも(^^)v
デジカメが直るまではこの方法でアップできそうです
スタッフ様 ありがとう m( __ __ )m

そうそう、ようやく雪が降りました
降ったといっても、まだ1、2センチ
ただ、かなり冷え込んでいるので朝まで降り続くかも
何センチくらいになるかなぁ
今年の初雪なのでスタッドレスの効き具合の確認もしておかないとね
ブレーキテストもしておかないと(^^)

あの写真から20分くらい経ちましたが、今で5センチくらいです
明日の朝は10センチくらいかなぁ
それくらいで十分ですよぉ

#Rosebank

この記事を書いた人