MENU

★パンクなボトル☆

クリスマスの話は、後でゆっくり更新するとして・・・・・

★★★★★

昨日は、友達と、二人忘年会をしました(^^)v♪

1年ほど前までは、二次会といえば専らカラオケだったけど…
今は、バーで二次会☆が定番になりました(*^_^*)

友達は、洋酒があまりお好きじゃないらしいケド
いつも付き合ってもらってサンクス☆彡

で★

何度か足を運んだことのある、馴染みのバーに行ったんだけど・・・

ちょっとちょっとぉ〜(☆。☆)
なんか見慣れないボトル、増えてね?w

ってことで、久々に

ジャケ飲み決定(^O^)〜♪

まずは、バックバーの上の方
ブルイックラディとアードベグに挟まれてたボトルを選んでみました☆彡

だって、ボトルがむっちゃ可愛かったんやもん♪♪♪

モノトーンで、ちとパンクなボトル
凄いのは、ラベルの裏側(つまりシールの部分)にも柄が入ってるトコ!!
マジ欲しいっす、このボトル♪

奴の名は・・・・

★SMOKEHEAD☆

ardbegの5年モノらしいですφ(.. )フーン

1杯で帰るつもりだったから選んでみたんだけど、
順番ミスりましたわ、はい。

5年モノと聞いて、かなり警戒してたんだけど・・・

危惧したとおり(-_-)
なんか、懐かしい味がする…。

クセの強さは比べものにならないけど、シルバーテキーラのような…
青臭いうか、油臭いというか、コクを取りのぞいた、もろにエタノール!みたいな味がするw

ちゃんとベグちゃんの味はするのにね〜。

いやー、おもしろかったです☆彡

んで、2杯目は

PROVENANCE(だっけ??) のBOWMORE☆彡

正直、味がわかんなかったよ・・・・
1杯目で舌が麻痺しちゃってたし(;^_^A

隣では、友達が同じシリーズのクライヌリッシュを飲んでたけど、
こっちはもうまったくわかんないし・・・・・。

味がよく分かんないまま飲んでたら、またもや酔っ払ってしまい、
急な階段を転げながら帰りましたとさ★

…ってなオチになりそうなくらい酔っ払った夜でした(^-^)♪

#飲み日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事