MENU

仏像三昧・風呂三昧

一週間という短い春休みも終わり・・・
今日から新学期です☆彡

今日は、デスクの回りの大掃除をして力尽きました~^_^;
今から働く気にもなれないので、チーズケーキ食べたら帰ろうかな♪笑

ところで。

今回の春休みは、
短いながら中身の濃い、充実した休みになりました♪(^o^)丿

やっぱり一番の思い出!?は、憧れの地国東半島に行ったことかな♪♪

国東では、宇佐神宮にはじまり富貴寺・川中不動・両子寺・熊野磨崖仏・・・と、神社、仏閣、石仏ナドナドを見てまわり、
別府は鉄輪温泉で一泊~(*^_^*)♪

翌日は、
『秘湯?巡り』と称して温泉のはしごをして、
中津で唐揚げを堪能して、帰路に着きました♪

ちなみに☆
今回一番圧巻!!だったのは、やっぱり熊野の磨崖仏かなぁ~。

でっけぇぇぇ~っ!!!!!

しかも
かわいぃ~っ!!!!

写真は不動明王の像なんだけど、なんとも愛嬌のある顔をしていて、心が和みました♪

・・・他にも面白い仏像や、美しい仏閣、そしてむちゃくちゃ贅沢気分になれる温泉、と印象に残ることばかりで、
すっごく贅沢な小旅行が楽しめました(*^_^*)♪

次回は、院内・臼杵で寺院・石仏めぐりをして
佐賀関で海の幸を堪能♪
んで、夜には大分市内のバーに攻め込めたらいいな♪

待ってろよ~!大分~!!!!

この記事を書いた人