MENU

若さいっぱい(^^)

昨晩、休日出勤から帰ると玄関に紙が1枚入ってました。
ゆうパックの不在通知でした。
再配送よりも受け取りに行った方が早いと思い、郵便局まで行って受け取ってきたものがこれです。

DUN EIDEANN Rosebank
10年ものです。

閉鎖してから約15年を経過して、ショートエイジの Rosebank は今まで以上に入手が困難になってきていますが、そんな中でこの1本を入手することが出来ました。
ウスケバ内でもこのボトラーの色んな蒸留所のものが紹介されていますが、どれもおいしいと評価されています。
私自身もいくつかの蒸留所のものをのんだことがありますが、どれもおいしかった記憶が残っています。
そんな DUN EIDEANN の Rosebank 期待せずにはいられません。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

それにしても、これでまだ今年3種類目の購入なんですよぉ。
この調子なら年間10種類で何とかなりそうな感じです ホントカナァ

#Rosebank

この記事を書いた人