MENU

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

今日は一日休み
朝の内に買い物や掃除を済ませて、午後からは部屋でのんびり本を読みながら過ごしてます
パソコン関係の雑誌や Whisky Magazine など、最近買ったのに読んでなかった本があったのでちょうどいい休暇になってます

さて、1月22日の「今ほしいもの」の中でほしいと言っていた Rosebank の中の2本が手に入りました

Silver Seal の30年物です
1974年蒸溜
2004年瓶詰
アルコール度数 55.8%

我が家の Rosebank の中で一番の長熟ものです
ただただ うれし〜〜いの一言です
これを開封するのはもう少し先です
さすがにしばらくは眺めてぼ〜〜〜〜〜〜っとしていたいです

実は今日の Rosebank はもう1本あるのですが、それは日付が変わってからということで(笑)
これに勝るとも劣らないくらい手に入るとは思っていなかったものです

#Rosebank

この記事を書いた人

前の記事
次の記事