MENU

まさか手に入るとは・・・

お約束の通り、もう1本の Rosebank のご紹介です(^^)v

Matthew D. Forrest の12年物です
1992年3月23日蒸溜
2004年瓶詰
アルコール度数 58.5% です

これはやまは様のブログの中で見かけて一度は飲んでみたいと思っていたものです
やまは様が飲まれたであろうお店に一度行ってみなければとさえ思っていました
それが縁あって我が家にやってきました(^^)
まさか我が家にやってきてくれるとは
うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(^^)
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
Clynelish や SMWS , それ以外にもあるおいしいモルトが購入できた時も、それはそれでうれしいのですが、やっぱり一番うれしいのは Rosebank が届いた時です
こればかりは、誰になんと言われようが仕方ありません
一番好きな蒸溜所なのですから(^^)v

これのテイスティングに関してはやまは様のブログをご覧ください
私が頑張って表現するより的確でわかりやすくコメントしてくださっています(^^)

Matthew D. Forrest は Rosebank 以外にもあって、ぼうず様のブログで Springbank が紹介されています
二度あることは三度ともいいます
Official の Rosebank も入手できるチャンスに恵まれるといいなぁ
ワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク♪

#Rosebank

この記事を書いた人