MENU

宝の山かも

あいもかわらず Rosebank を探し続けてます
ただ、いつものような検索では新しい発見はないのではないかと思い、いつもと検索キーワードを変えて検索してみたら変わったところに出会いました

ひょっとするとお宝の山?
そう思ってお財布の中と、よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く相談して、買い物カゴに入れちゃったものが届きました
そのうちの1本がこれです
The Scotch Single Malt Circle の Rosebank
1991年2月18日蒸溜
2003年11月4日瓶詰
12年もの
アルコール度数は60%です
酒色から考えてバーボンカスク?

このボトラーズのものはこちらで紹介した Clynelish に続いて2本目となりました
こちらがおいしかっただけに Rosebank も期待してしまいます
このボトラーズのものがあるのは知っていたのですが、まだ入手できるとは思っていませんでした
ひょっとしてかなりのお宝の山だったのかも

#Rosebank

この記事を書いた人

前の記事
次の記事