MENU

どこまで続く?

懲りもせずにまだ続きます(^^;;
ブログをご覧になっている方から「いったい何本買ったんだぁ〜〜(-_-#)」というお声が聞こえてきそうですが、まだ買ってます
閉鎖蒸溜所のものですから見つけた時に買っておかないことにはなくなってしまいます
comemas 様の金言「いつまでもあると思うな 金と酒」 に従って、「どうせなくなるお金ならなくなる前にお酒を買っちゃえ!」ということで買っちゃいました(^^)

今回購入の第5段はこちらです
The Ultimate Whisky Company
The Ultimate Single Malt Scotch Whisky Selection シリーズ
1991年2月18日蒸溜
2002年5月8日瓶詰め
11年もの
Oak Cask ( カスクNo.544)
アルコール度数 43.0% です

これは昨年ネット検索していた時に見つかっていたのですが、購入直前まで在庫があったにもかかわらず、購入決定のボタンを押したら売り切れになっていたというおあずけを食らった格好になっていた1本です(><)
その後、オークションに1度だけ出ていたのですが、オークションには手が出せなかった(今も出してませんが)ので、ようやく購入できた1本です

#Rosebank

この記事を書いた人