MENU

今月の1種類目

今月の目標3種類と無謀(でもないか)な目標を掲げている Rosebank ですが、1種類目を購入できました。

キングスバリーの Rosebank です
1992年蒸溜の12年もの
アルコール度数は46%
他の情報が入手できなかったので輸入元のジャパンインポートシステムさんにメールをしたところビックカメラさんのPB(プライベートブランド)とのことでした(^^)

実はこのボトルは katotomo 様から情報をいただきました
以前、名古屋に行かれた時に見かけたと教えていただき、そのお店に電話をかけた時はもうないとのことだったのです
そのことを katotomo 様にお伝えしたのですが、先日同じお店に行く機会があり店頭にあったとのことで再度ご連絡をいただきました
そのおかげで入手できた1本です

katotomo 様 ありがとうございました
ウスケバのおかげで、また知らなかった Rosebank に出会えました(^^)

#Rosebank

この記事を書いた人