MENU

やっぱりこれがないとねぇ(笑)

2年目突入最初の紹介はやっぱりこの蒸溜所です
先月のお買い物を紹介してきましたが、私がこの蒸溜所のものを買っていないはずがありません
ちゃ〜〜〜〜んと見つけましたよぉ (゜∇^*) テヘ♪

HART BROTHERS の Rosebank
1990年5月蒸溜
2006年6月瓶詰
アルコール度数は46%
16年物だと思うのですがラベルの表記は15年なんですよねぇ
これがちょっと不思議ですが、待望の HART BROTHERS です
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
結構他の蒸溜所のものは見かけていたのですが、なぜか Rosebank を見かけることがなく、HPを見てはいつか手に入らないかなぁと思っていました
もう少しで輸入代行サービスしてくれそうな人を探してたかも(笑)
さすがにそこまではいかなかったとは思いますが、ホントにほしかったんです
HPには13年物のカスク・ストレングスが出てるんですよねぇ
こっちも出てこないかなぁ

熟成に使われた樽は書かれていませんが色から考えれば Bourbon樽だと思います
おいしそうな色でしょ イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

それにしても、やっぱり私には Rosebank が一番みたいです (゜∇^*) テヘ♪

#Rosebank

この記事を書いた人

前の記事
次の記事