MENU

超不完全燃焼

本当は本日から4連休だったはずなのに、明日は急な会合が入り出勤しなければならずちょっと憂鬱なPPShです。

それなら今日は思いっ切り走ってやるワイと気合を入れてたのに
朝からコロコロ変わる天気と強い西風に屋外走行は断念せざるを得ない事態に。
それならばと、暫くつかっていなかったローラー台を引っ張り出して室内トレーニングに切り替えました。

モノはミノウラのV270です。
ローラー台用のホイール(ボントレガー・レースライト)についているカセットが78デュラなので今回のオトモはマドンで。

数か月ぶり使ったこともあり、セッティングが合わずタイヤがスリップしまくるは
サイコンのセンサーの電池は切れるはで全くトレーニングになりませんでした。

オサケのほうも数年ぶりにぶり返した花粉症とヘルペスのおかげで呑んでてもあんまり味がしません(泣)

久しぶりにラムが呑みたくなり思い切って開栓しましたが、今開けてしまったことにかなり後悔しています…

#雑記 #自転車 #マドン #その他お酒

この記事を書いた人