MENU

Glenmorangie 15 yo

忙しい〜。帰ってきたら日付変わってた。さすがにこの時間から飲みに行く訳にも行かないので、おうちで Glenmorangie 15 yo Sauternes Wood Finish をストレートでのんびり飲んでます。ところで、タイトルに Glenmorangie 15 yo Sauternes Wood Finish って入れたら文字数オーバーって怒られちゃったよぅ。

この Glenmorangie 15 yo Sauternes Wood Finish ですけど、あんまり日本で見かけません。私の行動範囲だけの話かも知れませんけど。私は Scotland で買ってきたんですが、甘〜い香りがして大好きです。色は紅茶みたいなのに。味もやっぱり甘いです。アイラの薫製っぽい味も好きだけど、こっちも大好き。

#malt

この記事を書いた人