MENU

世界一周

ゴールデンウィークも今日でおしまい。明日からまた仕事が始まるので、「がんばれ、わたし」ということで、9 時くらいからさくっと bar に。

ジンバックを飲んでる間、「ゴールデンウィークはどうされましたか」、という質問が。そこには触れてくれるな、と思いつつ、「旅行にでもいこうと思ってたんですけどねぇ、アメリカとか」なんて曖昧な返事。

明日に響かせないよう、アルコールの低めでフルーツを使ったウオッカベース、ってお願いを出したところ、「秋冬ならその場でしぼるんですが、今日はジュースで」と言って、Big Apple というカクテルを出された。Big Apple って英語だと New York って意味がある。なかなかオシャレな切り返し。甘酸っぱくておいしかった〜。

その後は、ハイランドとシンガポールを廻って帰ってきました。世界一周達成!?

#bar

この記事を書いた人