MENU

お盆休み終わりました。

と言うわけで、トラッカーのドキドキワクワク期間限定運転手復活祭も終わり。

本日より、Bar Octaveは通常営業致しております。

ちなみに、今日はデブ日記ありません。
チャンスボトルもありませんwww

今日の特典は、お店に来ると、コンタクトを切らしたデブモジャの店長が、メガネで営業してるぐらいですヾ(〃^∇^)ノ

しかし、お盆で色々な親戚やら旧友やらから連絡をもらいましたが。
ほんの2・3年ぐらいでチビちゃん達は大きくなるし、新しいチビは増えとるし・・・

トラッカーも負けてらんないっ!!!

今年も残すところ4ヶ月を切ったことやし、お見合いでもしてみようかなぁw
でも、その前に10キロは痩せやな(ーー;)

本日は以上!
王将は万能(@@)ノシ

この記事を書いた人