MENU

雷が凄い・・・

出勤前にチラッと見たニュースで言ってたんですが、今年の5月は例年に比べて約6.5倍も雷が鳴ってるそうですね・・・(ーー;)

おぉ、こわいこわい・・・

自分に直撃で落ちてきた時には、宝くじで一等を当てたと脳内変換しようと心に決めているトラッカーです。

さて、先日の5月27日(日)に、阪神甲子園球場まで阪神×西武戦の観戦に行って来ました。

トラッカー、実に15年ぶりぐらいですw

阪神ファンなんですが、基本的には冷房の効いた部屋で、お酒を飲みながらヤジを飛ばしてるのが大好きなため、非常に腰が重かったんですが・・・

という訳で・・・
難波で日本ダービーの馬券を買い、そそくさと移動。

馬券買って、甲子園でビールを飲みながら、ヤジを飛ばす(ーー;)
まさしく、オッサンの道楽全開ですねwww

すでに、何年か前に改装されてたのは知っていますが。
あの蔦が無い事に、非常に違和感を感じます(^^;;

いやぁ、ワクワクしましたヽ(^◇^*)/

ライト外野席で応援団の皆さんや、コアなファンの皆さんに囲まれながら、六甲颪を熱唱してきました(´ー*`)キラーン

結果は阪神のサヨナラ勝ちで、もの凄く久しぶりに行ったのに、凄く得した気分にヾ(@^▽^@)ノ

しかも、もの凄くいい天気で、ビールがすすむすすむwww
いやぁ、たまには観戦に行くのもいいもんですね。

うすら笑を浮かべながら応援するシンドンを晒して、今日は終了にしますw
ほんと写真で見ると、ますます首とあごの境目が怪しくなってきとる・・・

では、本日は以上!
新井が悪いんやぁ!(@@)ノシ

この記事を書いた人