MENU

ええ天気やなぁ・・・

さてさて、本日はあまりにもいい天気だったので、ついに長袖をパイルダーオフして半袖シャツを解禁したトラッカーです。

つーか、あっついねん!

おもいっきり、汗かいたわ!w
やばいなぁ・・・

そろそろ、Tシャツが汁ダクになる季節になってきたなぁ(ーー;)
鉢巻して店立とうかな(-_-;)

さてさて、先日お店が終わってから、あまりの空腹に耐え切れず夜中に行ってしまったお店を紹介です。

いっくよ~!!m9っ`・ω・´)シャキーン 

うどん道場

今日は、外観写真を撮り忘れたので、他所から引っ張ってきましたw

で、真夜中に注文したのがコレ↓

カレーうどん

湯気がホカホカしておるのぉ(ーー;)
おかげで、上あごは火傷だらけになりましたが・・・・

ねるねるねーるねのBGMを脳内で用意して・・・・

うーまい!

この、出汁がしっかり効いた感じのカレーうどん!
ごくごく出汁を飲んでしまうわw

気付いた時には、ほとんど出汁が無くなってたもんな(ーー;)

そして、夜中に食べているという、背徳感・・・
これが、最高のスパイスになって、さらに美味しくさせよるなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

体重?
こわくて、ここ1週間は乗ってねーよw

では、本日はここまで~
てやんでぇ、ばぁろぅ、ちきしょう(@@)ノシ

今日までハイボールフェアしてまーす。

この記事を書いた人