MENU

最強チェーン店

いろんな意味で、猛烈に忙しいGWをすごしているトラッカーです。

肩こりが半端ないわ(ーー;)

ちょっと今度、ゆっくりマッサージでも受けに行こう・・・
しまいに、肩腰膝が爆発しそうやで(-o-;

しかし、最近は毎日のように昼間は暑い日が続きますねぇ・・・
もうそろそろ、半袖を着ていても不思議じゃない時期がやってくる事に、デブは歓喜しておりますwww

もうね・・・

あっついんだよ!

さてさて、気温が1度あがるごとに、ビールの消費量が1%あがると言われている今日この頃。

最近は、全くと言っていいほどテイスティング以外でのお酒を口にしないんですが、ついこないだ久しぶりに焼鳥屋に行き飲んでまいりましたヽ(^◇^*)/

個人的には、最強のチェーン店だと思っている焼鳥屋

鳥貴族

ではでは、今日は写真の枚数が多いので、サクサクいきましょうか。

ココロです。

ズリ

セセリ

鳥ギョーザ

釜飯待機中

ちなみに、茶碗によそった写真は撮ってません。
と言うか、食い気が先にはしって、気付いた時には時すでに遅しでしたw

もも貴族焼き

ほんと、コレを食べるたびに、鳥貴族は全品280円で元が取れてるのか?と疑問になりますw

つくねチーズ

トロロ焼き

いやぁ・・・

ぽっくん幸せでしゅ

へけけっ(゚∀゚ ) 

久しぶりに、焼鳥に行ったので加減が分からないぐらいの量を注文してしまいましたが。

うまかった!

どう考えても、最強のチェーン店やとおもうわwww

では、本日はこのぐらいで~
ばいちゃ(@@)ノシ

この記事を書いた人